10品目のオイスター焼ビーフン

ぷりぷりっとしたエビがのってる「10品目のオイスター焼ビーフン」をファミマで買ってみました。SH-02Eでパシャリ♪ ホワイトバランスはいつものように蛍光灯です。

338kcalと、見た目の割に低カロリー! 確かに量もやや少なめではありますが、油で炒めていてもこのカロリーならうれしいですね。

ビロードみたいな輝きを放つきくらげがおいしい! もちろんエビは想像通りでプリップリ! 味付けはやや薄めなんですが、私的にはちょうどよい味付けで、食べてて最後まで飽きの来ない、比較的自然な味わいでした。これは、リピートしちゃうかも♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です