彩り野菜のハンバーグ丼(和風ソース)〜麦入りご飯〜

ファミマで新発売の「彩り野菜のハンバーグ丼(和風ソース)〜麦入りご飯〜」を買ってみました。野菜も入ってるし、麦入りご飯だなんて、ちょっとヘルシーかも?と思いつつ、いつものようにSH-02Eでパシャリ♪ ホワイトバランスは蛍光灯にしてあります。

縦撮りって、結構難しいですね(汗)。やっぱり横撮りのが楽な気がします。それはさておき、460kcalと、それほどヘルシーではありませんでした・・・。ハンバーグが入ってるから、当然と言えばそれまでなんですけど。

上段におかず、下段が麦入りご飯となっていて、上段のおかずをごはんの上に展開して完了! ハンバーグはつなぎが多いのか、ちょっとがっかりな出来。すかすか、パサパサ・・・薄くて軽いハンバーグでした。和風ソースは想像通りの甘じょっぱい感じ。麦入りご飯と和風ソースはいい感じになじんでおいしくいただけました。小食女子向け商品かなぁ? 私はもちろんこれでは足らないので、なぜか割引になっていたスパイシーチキンとデザートを一緒に食べました。ハンバーグとスパイシーチキンという、肉&肉、あり得ぬ組み合わせだったことに、食べる直前に気づいたのでした(笑)。

“彩り野菜のハンバーグ丼(和風ソース)〜麦入りご飯〜” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です