シャキシャキ野菜たっぷり!タンメン

今日も温かいものが食べたかったので、セブンイレブンで「シャキシャキ野菜たっぷり!タンメン」を買ってみました。373kcalで420円。SH-01Fの16Mサイズでパシャリ♪ またしても右寄りになってしまった・・・。

付属のスパイスをかけたところ。やった〜、何度も取り直してやっとセンター配置に・・・。なんでこんなに苦労しないとセンター撮りできないんだろう? でも、今までのSHシリーズと違い、おまかせオートでも、ちゃんとおいしそうな色合いに撮れるようになったことだけは、かなりの進化を遂げたと思っています。実物より、SH-01Fで撮った方がおいしそうに見えるくらいだし(笑)。味の方は、あっさり薄め・・・。昨日の中華丼と同じく、なにかもの足りない。でも、スープを飲むときはこれくらいの濃さのが飲みやすいんですけどね。

期間限定20円引きのブリトー「2本のポークウインナーと完熟トマトのミートソースが入ったブリトー」を買ってみました。ウインナーがぷりぷりしてて、なかなかおいしいですよ! でも、ハム&チーズのブリトーのが、私的にはランクが上かな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です