金のロールとクイニーアマン

今日はセブンイレブンで、パンを買ってみました。まずは金のロール。職場にはトースターがないけど、しょうがないので、そのまま食べることにしました。1個90円。SH-01Fでパシャリ♪

金のロール

170kcalと、おにぎりよりちょっとヘルシーですね。上品な味わいのパンでした(としかコメントのしようがない・・・)。トーストして食べた方がおいしいのかもしれないですね。

金のロール

毎日朝20個くらい並べて売られている、クイニーアマン。すごく気になった存在でしたので、思い切って買ってみました。1個130円。見るからに高カロリーそうだなぁと思いましたが、おいしそうな見た目なので裏のカロリー表示なんて見ることなく購入。

クイニーアマン

うわ〜、表面はめっちゃ砂糖で甘いけど、濃厚なバター風味の固いクロワッサンみたいな感じです。クロワッサン大好き人間の私は、クイニーアマンの虜になりました(笑)。323kcalもあるのにね・・・。ガマンならずに、職場帰りにも、3個購入してしまいました。今後、定期的にリピート購入させていただきます。

クイニーアマン