もっちもち焼豚おこわ

セブンイレブンで新発売になった、「もっちもち焼豚おこわ」を買ってみました。もちろんこれ1個じゃ足りないので、焼豚炒飯も買ってしまいました。どちらも焼豚になってしまったのは、他の好みのおにぎりが売り切れてたからです。焼豚製品同士、比較ができるから、まぁいいかなと・・・。SH-01Fでパシャリ♪

もっちもち焼豚おこわ

焼豚おこわは、136円で205kcalです。焼豚炒飯よりはちょっとカロリーが低いですね。お味の方ですが、正直思っていたほどではないかも・・・。まずいとかじゃないんですけど、なにかもの足りないというかなんというか・・・。これなら普通に赤飯のおにぎりの方がおいしいですね。

もっちもち焼豚おこわ