野菜たっぷり!焼ちゃんぽん

セブンイレブンで、こりることなく麺類を購入。というわけで、本日は「野菜たっぷり!焼ちゃんぽん」なるものを買ってみました。SH-01Fでパシャリ♪ 398円で、532kcalです。

野菜たっぷり!焼ちゃんぽん

え〜、見た感じ、非常においしそうでございます。ネギが多すぎなのがちょっと・・・。それから期待してなかった麺も、想像通りでして、微妙なんです。紐みたいな食感の麺なのです(実際に紐を食べたことないですけど)。ですが、その他の具材とか味付けは個人的には好きなので、イマイチなんだけど、また買ってしまいそうです(笑)。いつになったら、セブンイレブンで大当たりと思える麺類を購入できるのでしょう? セブンイレブンの麺類担当の方が新しい人材になるのを待つしかないのかなぁ・・・。職場のそばに、ファミマやローソンができないかなぁ〜と、思ってしまった1日でした。

野菜たっぷり!焼ちゃんぽん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です