ホワイトシチューヌードル

セブンイレブンやローソンで見かけるたびに気になっていた、日清のカップヌードルシリーズ、「ホワイトシチューヌードル」をやっと買ってみました! まずは蓋の部分をSH-01Fでパシャリ♪

ホワイトシチューヌードル

小さい普通のサイズなのに、394kcalだなんて、結構カロリーありますね。でも塩分は思っていたより少なめかな? スープまで全部含めて3.8gだから。

ホワイトシチューヌードル

お湯を注いで3分。蓋をオープン♪ かき混ぜてない状態では、じゃがいもの存在感がすごいですね(笑)。

ホワイトシチューヌードル

お箸で混ぜたら、泡立ちも落ち着き、こんな感じです。昨年だったか、ミルクシーフードのがありましたが、あれをさっぱりホワイトシチューにした感じです。これはこれでおいしいですが、個人的にはミルクシーフードのが好きかなぁ〜。でも、ホワイトシチューヌードルもリピート買い決定です!

ホワイトシチューヌードル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です