戸塚でも大雪でした

いやぁ〜、昨日は予想よりたくさん雪が積もって、やっとこさ職場から戸塚までたどり着きました。吹雪いているなんて珍しいので、SH-01Fでパシャリ♪ 手がかじかむし、ピントが合ってるのかどうかも分からないけど、適当に撮ってみました。

戸塚駅17:28現在の1・2番線ホーム。1番線の横須賀線はだいぶ前に運転見合わせになっていたので、ホームの端部分は足跡も消されちゃうくらい積もってますね。

戸塚駅ホーム

駅ホームのベンチもこんな感じで、座れる状態ではありません。

戸塚駅ホームのベンチ

1・2番線ホームから戸塚区役所をパシャリ♪ 空間が吹雪のせいでもやった感じが撮れてるかな? 横須賀線の線路上もすごい雪の量でビックリ!

戸塚駅ホームから見る戸塚区役所

ちょっと前方ですら、吹雪いているので白くもやった感じになってます。3番線ホームの東海道線もうっすらとしか見えなくなってますね。

戸塚駅ホーム

メディセオ付近は風が強くて、手が震えながらパシャリ♪ 思っていたよりぶれてなかった(笑)。

メディセオ

メディセオのフェンス上の雪はこんな感じです。風で飛ばされちゃうから、思ったほど積もってなかったです。でも、フェンス下部の雪の張り付き方を見ると、いかに強風だったかが分かりますね。

メディセオ

メディセオ出口部分と道路向かいのマンションをパシャリ♪ 吹雪いてるのが分かるかな?

メディセオ

無事帰宅したら、手も足も、軽いしもやけとあかぎれに・・・。電車が動いているうちに帰って来れただけマシと思わないとですね。江ノ電バスは運休してて乗れなかったけど・・・。昨日のうちにアップしようと思ったけど、疲れすぎて20:30過ぎには爆睡してしまい、今日気を取り直してアップ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です