特製牛めし

今日はしっかりおなかにたまるものが食べたいと思い、セブンイレブンで「特製牛めし」を買ってみました。SH-01Fでパシャリ♪ 380円で、690kcalです。

特製牛めし

そうですね〜、吉野家よりしっとりつゆだく、松屋よりしょっぱい、こんな感じですかね。タマネギまでしっかりあじがしみててしょっぱいです。吉野家よりもお肉が柔らかく、脂身が少なく、高級感があります(笑)。吉野家くらい薄味の方が個人的には好きなので、セブンの牛めしを買ったら、具材だけごはんにのせて、つゆはかけないようにすればちょうど良さそうです。個人的には十分合格点です! また、おなかが空いた時に買いたいと思います。

特製牛めし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です