バター香る海老ピラフ、至福のロールケーキ

セブンイレブンで新発売マークを見つけたので、「バター香る海老ピラフ」というおにぎりを買ってみました。もう一つは私的に定番の「だしおむすび ちりめんわかめ」です。SH-01Fでパシャリ♪

バター香る海老ピラフ

想像通りのお味かな? 可も不可もなくですけど、ちょっと脂っこさがきになるなぁ・・・。エビはぷりぷりでした! 海老ピラフは187kcalで140円、ちりめんわかめは170kcalで120円です。

バター香る海老ピラフ

この日はこれだけでは足りないと思い、久しぶりに「北海道産濃厚クリーム 至福のロールケーキ」も買ってしまいました。

至福のロールケーキ

個人的にはローソンのロールケーキの方が好みですが、セブンのも品がいい感じです。237kcalとは、意外とカロリーが低いですね。

至福のロールケーキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です