戸塚の大雪、第2弾!

え〜、またしても大雪になるとは、と思いつつ、SH-01Fで適当にパシャリ♪ もう手がかじかんで、ちゃんと撮れてるか分からないけど、備忘録のために・・・。

戸塚駅19:45現在の1・2番線ホームです。先に下車した方々のおかげか、ホームの雪はそれほどではありませんね。

戸塚駅ホーム

西口バス通りを見るとこんな感じです。いつもなら郵便局の建物とかくっきり見えるんですけど、な〜んとなく、あの光ってるところかな?といった感じですね。

戸塚駅ホームから西口バス通りを見る

戸塚区役所はこんなです。線路を見る限り、前回の2/8(土)の時よりは、積もってない感じかな?

戸塚駅ホームから戸塚区役所を見る

戸塚東口アピタそばの電気設備ボックスに積もる雪を撮ったのですが、背景の雪の降り具合がよく分かりますね。ちなみにざざっと手のひら広げて計ってみたところ、この積もった雪は12cmくらいと思われます。

電気設備のボックスに積もる雪

デイリーヤマザキ戸塚東口店のポストというより、その上の枝に積もる雪が重そうなので、パシャリ♪

デイリーヤマザキ戸塚東口店のポスト

メディセオ入り口です。風が強く、吹き付けるせいか、メディセオの看板の文字がほとんど見えないですね。

メディセオ

メディセオ出口部分と道路向かいのマンションを今回もパシャリ♪ 電線への着雪具合がよく分かります。前回はこんなに着雪してなかったのに、今回の方がかなり着雪してますね。

メディセオ

今回もしもやけにはなるし、足の指は痛すぎて歩くのが本当にしんどかった。足の指が途中で何本かもげてしまったのではないかと思うくらい痛すぎて、これに関しては前回よりかなりつらかった〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です