Natrural Harmonyで2回目のお買い物

Natural Harmonyには、楽天市場店、Yahoo!ショッピング店、Amazon店と3つあり、商品によって各店値段が違っていたりします。そこで、好奇心旺盛な私としては、それぞれの支店で注文してみることにしました。マニアックですみません(笑)。

Amazon店で以上2点を、2/7(土)午後11半頃注文してみました。

2/11(水)午前10時半頃に、発送メールが届きました。

2/11(水)午前11時ちょっと前、追跡番号をAmazonのフォームからEメールで問い合わせたところ、午後2時過ぎに返信が返ってきました。今回も対応が早くて素晴らしいですね。

2/10(火)18:05:海外荷物受付(輸出許可):米国ヤマト運輸ロサンゼルス宅急便支店
2/11(水)07:10:海外発送(出国):米国ヤマト運輸ロサンゼルス宅急便支店
2/13(金)17:32:国内到着:YGL羽田クロノゲート支店
2/13(木)17:45:輸入許可:YGL羽田クロノゲート支店
2/13(木)18:01:発送:国際宅急便サービスセンター(羽田)
2/13(木)18:07:作業点通過:羽田クロノゲートベース
2/14(金)09:17:配達中
2/14(金)11:11:配達完了

ヤマト運輸の場合、国際も国内も伝票番号が共通なのがいいですね。トラッキング番号=伝票番号となります。注文番号は、Amazonの注文番号を、ちょっともじったもので規則性があるので、以後は追跡番号をわざわざ問い合わせなくても検索できそうです。

プチプチの付いた黄色い封筒に入っており、梱包は問題なかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です