Natrural Harmonyで3回目のお買い物

Natural Harmonyには、楽天市場店、Yahoo!ショッピング店、Amazon店と3つあり、商品によって各店値段が違っていたりします。そこで、好奇心旺盛な私としては、それぞれの支店で注文してみることにしました。マニアックですみません(笑)。

以上3点を、楽天市場店で2/11(水)未明に注文してみました。

2/11(水)正午前に、ご注文確認のご報告メールが届きました。

2/13(金)午前11時過ぎに、発送完了ご報告メールが届きました。ヤマトの国際宅急便で発送ですが、追跡番号がお荷物伝票番号ということであらかじめ記載されています。

2/12(木)18:22:海外荷物受付(輸出許可):米国ヤマト運輸ロサンゼルス宅急便支店
2/13(金)07:10:海外発送(出国):米国ヤマト運輸ロサンゼルス宅急便支店
2/15(日)16:13:国内到着:YGL羽田クロノゲート支店
2/15(日)16:56:輸入許可:YGL羽田クロノゲート支店
2/15(日)17:41:発送:国際宅急便サービスセンター(羽田)
2/15(日)17:50:作業点通過:羽田クロノゲートベース
2/16(月)06:55:配達店到着
2/16(月)06:55:配達中
2/16(月)12:39:配達完了

ヤマト運輸の場合、国際も国内も伝票番号が共通なのがいいですね。トラッキング番号=伝票番号となります。注文番号は、楽天市場の受注番号を、ちょっともじったもので規則性があります。

プチプチの付いた黄色い封筒ではなく、段ボール箱に入って届きました。ココナッツオイルがかさばりますからね(笑)。1つは自分用、もう1つは同僚のMさんにプレゼントとして。

Nature's Way, Nature's Way, オーガニックココナッツオイル 16 oz (454 g)
Nature’s Way, Nature’s Way, オーガニックココナッツオイル 16 oz (454 g)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です