iHerbで30回目のお買い物

3/7(土)午後10時過ぎに注文。3/8(日)朝5時前に出荷。3/10(火)18:00輸送中予定表示だったのに、早まったようで、3/10(火)09:25輸送中らしく、同日午後4時12分成田空港に到着。同日午後5時10分通関、午後7時20分出荷。3/11(水)午後配達完了。今回は、注文してから丸4日たたないうちに到着して、早くてビックリ!

今までは、Now Foods, Lutein, 10 mg, 120 Softgelsを買い続けてきたのですが、フリールテインが倍の20mg入っているのを試してみたいなぁということで、買ってみました。

現在飲んでいるケルセチンはJarrow Formulas, クエルセチン, 500 mg, 100 カプセルですが、ケルセチンはブロメライン(パイナップルに含まれる消化酵素)と一緒に摂ると効果が高いらしいので、今回はこの商品を買ってみました。

ココナッツオイルの消費スピードが早いので、今回はお徳用サイズを買ってみました。どれだけ大きいのかと思いましたが、それほどでもなくてホッとしました(笑)。複数購入割引適応で、さらにお得なのがうれしいですね。

やっぱり気になっていたので、ヘルシーオリジンズのココナッツオイルも買ってみました。ジャローのエキストラバージンよりも、香りは弱め、味も薄め、よりあっさりした油の感じです。直接口に入れると、ジャローのがなめらか、ヘルシーオリジンズは少しざらつきを感じますが、溶けてしまえばざらつきはなくなります。Healthy Origins, オーガニックエキストラバージンココナッツオイル、54 oz (1,530 g)というお徳用サイズは、価格もかなりお得になっているので、次はジャローのお徳用にするか、このヘルシーオリジンズのお徳用にするか、ちょっと迷っています(笑)。

Healthy Origins, Organic Extra Virgin Coconut Oil, 16oz
Healthy Origins, Organic Extra Virgin Coconut Oil, 16oz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です