ブリトー 明太もちチーズ

セブンイレブンで、ブリトーが30円引きだったので、まだ食べたことのない、「明太もちチーズ」を買ってみました! F-02Hでパシャリ♪

もちもち食感と書いてありますが、まさにその通り、もっちり伸びるんですよ♪ 明太子ソースは、ちょっとメリハリ感がないというか、チーズに負けちゃってる感じです。でも、食感がもちもちしているので、もちもちチーズだと思えば、十分! 個人的には、やっぱりハム&チーズが一番好きかなぁ〜。

ブリトー 明太もちチーズ
ブリトー 明太もちチーズ

ブリトーだけでは、食べ足りないので、「旨味たっぷり こだわりのたまごサンド」と「明治プロビオヨーグルト LG21」も一緒に買ってあったので食べました。セブンイレブンのたまごサンドはいつ食べても、おいしくて、ついついにんまりしちゃいます。

こだわりのたまごサンド
こだわりのたまごサンド