たっぷりグリルトマトとほうれん草のパスタ

セブンイレブンで、ちょっと前から気になっていた、「たっぷりグリルトマトとほうれん草のパスタ」を買ってみました。F-02Hでパシャリ♪ トマトの自己主張が半端ないんですもの・・・。1日に必要な野菜の約1/3使用といううたい文句も気になるし・・・。

たっぷりグリルトマトとほうれん草のパスタ
たっぷりグリルトマトとほうれん草のパスタ

404kcalで税込480円。

たっぷりグリルトマトとほうれん草のパスタ
たっぷりグリルトマトとほうれん草のパスタ

トマト大好き〜って方には、コンビニにしては上々の味付けで、トマト本体を満足できると思います。ほうれん草もおいしかったですよ! ベーコンもOK! しかし、一体感のないパスタでして(笑)。それぞれの具材と、パスタと、調味量の混ざったオイル、それぞれが自己主張しているような感じなのです。決してまずいとかではないんですが、混ぜ合わせても「これでいいんだろうか?」という一体感のなさに、ちょっとがっかりした次第です。

たっぷりグリルトマトとほうれん草のパスタ
たっぷりグリルトマトとほうれん草のパスタ