チャーシュー豚骨焼ラーメン(辛味ダレ)

あ〜、新発売シールのついた、具だくさんでおいしそうな焼ラーメン! と思ってセブンイレブンで買ったんですけど、よく見たら、辛味ダレ・・・。辛いの苦手なのに平気なのだろうか??? とりあえず、買ってしまった以上、食べないわけにはいかないので、SO-01Jでパシャリ♪

チャーシュー豚骨焼ラーメン(辛味ダレ)

639kcalで、税込498円。結構カロリーありますね・・・。

チャーシュー豚骨焼ラーメン(辛味ダレ)

電子レンジで温めてる時から、辛味成分がにおってきて、花粉症の目鼻にしみる・・・。でも、おいしい香りがしてきた! 色合いはさておき(Xperia XZですから、ほぼ見たままの色合いですけど)、しっかりチャーシューが3枚! ゆで卵がでーんと構えています。チャーシューは食べ応えあって合格! もやしとキクラゲの部分が辛いのであります〜。でも、その辛さ、最初は唇やのどの奥がちょっと痛い感じでしたが、食べているうちに辛さも麻痺してきて、ごま油の風味も相まって、おいしいじゃないですか! いやぁ〜、クセになりそうなおいしさなのです♪ 青菜がさわやかさをもたらし、これまたいい感じなのです。うふふ・・・辛いの苦手だけど、また買ってみたいと思っている商品です。

チャーシュー豚骨焼ラーメン(辛味ダレ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です