カマンベールチーズスフレ

チャーシュー豚骨焼ラーメン(辛味ダレ)と一緒にセブンイレブンで買ったスイーツ、初めて食べるので、記念にSO-01Jでパシャリ♪

カマンベールチーズスフレ

335kcalで税込298円。

カマンベールチーズスフレ

チャーシュー豚骨焼ラーメン(辛味ダレ)が639kcalもあるのに、これも食べたら、合計974kcal・・・。食べ過ぎになっちゃうなぁ〜。

カマンベールチーズスフレ

じゃーん! テカテカのてっぺんです。う〜ん、あまりチーズスフレ食べたことないから、良くわからないけど、食感が軽すぎて、食べた気がしませんでした(笑)。甘さ控えめな分、ボリューミーですが、なんだか、もの足りない気分で食べ終えました。まずいとかそんなんじゃないですけど、もう買わないかな・・・。

カマンベールチーズスフレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です