吉祥寺 肉山のお弁当

メーカーさんからの差し入れ♪ 吉祥寺にある赤身肉専門店「肉山」のお弁当です! ワクワク、ドキドキ!

吉祥寺 肉山 お弁当

白い紐を引っ張ると、温まるお弁当だそうで・・・。半端ない蒸気が立ちこめて、ビックリ! やけどに注意ですよ、みなさん!

吉祥寺 肉山 お弁当

暑い蒸気が出始めてから10分待って、やっとご対面! きゃー、ぎっしりとお肉がいっぱい♪

吉祥寺 肉山 お弁当

お肉にズームイン! ちょっとローストビーフっぽい感じで、かみ応えあるけど、筋とかまったくないので、食べやすかったです。隣のソースが熱すぎてオープンできないほど、しっかり温まってます。

吉祥寺 肉山 お弁当

たまご、インゲン、エリンギ、ジャガイモ、マスタードソース。

吉祥寺 肉山 お弁当

なんとカレーがついてまして、これがまたおいしい! ごはん共々、熱々に温まってます。

吉祥寺 肉山 お弁当

非常に満足度の高い、お弁当でした。メーカーさん、本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です