快方に向かってます!

蜂窩織炎のその後の状態を携帯P902iで撮影してみました。赤みと腫れが徐々によくなりつつあります。今日の午後より、階段とかも特に苦労することなく上り下りできるようになりました。まだしゃがんだりするのはちょっときついですけど、一応出来るような感じです。左も右も足首が1cm位細くなりました。まだまだ本来の太さに戻るには時間がかかりそうです。熱感もあるものの、だいぶぬるくなりました。軽く触れたぐらいでは痛みもなくなり、かなり苦痛度が減っています。明日は、昨日の採血の結果を聞きに行く予定です。

“快方に向かってます!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です