フラメンコ復活おめでとう!

先日のエントリにも書いた、今井翼のダンス公演「World’s Wing 翼 Premium 2007」ですが、火曜日からフラメンコが復活したようですね! うぅ〜、フラメンコ見たかったけど、なにはともあれ復活おめでとう! 某掲示板でフラメンコが日生劇場でお披露目されたことを知り、うれしさのあまり親指の側面を壁にぶつけてしまい、紫色に腫れ上がりました〜。人の事いう前に自分のがおっちょこちょいで情けない! 私は生でフラメンコが見れなかったけど、お披露目できるくらいまで翼の状態が回復したことが本当にうれしいので、指の腫れもよしとします。

実は10/6(土)の夜の公演も見てきたんですけど、初日に比べてずいぶんと踊れていたので、フラメンコ復活も近いだろうなぁ〜とは思ってたんです。でも、まさかこんなに早く復活とはビックリです! フラメンコがなくても十分満足できる舞台ですが、やっぱり今回一番の見せ所はフラメンコかな?と思うので、早く生でフラメンコ見たいよぉ〜。

5周年記念のベストアルバム予約しました。タキツバベスト(初回限定生産盤・ジャケットA)(DVD付)タキツバベスト(初回限定生産盤・ジャケットB)タキツバベストと3種類発売されます。はい、もちろん3枚とも予約しましたよ〜。DVD楽しみだなぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です