World’s Wing 翼 Premium 2007

今井翼のダンス公演「World’s Wing 翼 Premium 2007」が日生劇場で始まりました。というわけで、早速初日の公演を見てきました。

まずは、劇場に貼ってある、宣伝用のポスターがっ! ヤバイ、やばすぎます。そんな立ち姿を見せつけられたら、写メっちゃうしかないじゃないですかっ! 会場前のファンの方々は、修学旅行の生徒達のように、行儀よく順番に並んでそのポスターを写メる、写メる(笑)。翼さん、あなたは超一流マジシャンですか?てな感じのキメポーズで、今にもふわっと踊り出しそうです。

会場内に入り、グッズ売り場も超混み混み。あまりの混雑ぶりで、並ぶのはあきらめましたが、背伸びしてポスターだけはチェックしましたよ(笑)。正直ポスターほしいと思ったのですが、買ってもきっと家で飾らないでしまっておくだけになりそうなので、買いたい気持ちをこらえました。でも、やっぱり気になって、A5サイズのパンフレットだけ買ってしまいました。ミニ写真集みたいなパンフレット、ちゃんとクリアケースまでついてて、気が利くなぁと思いました。

さてさて、開演。初っぱなからテンション高っ! 思わず目が釘付けになりました。今までだって、踊りまくる翼は何度も見てきましたが、今回は気合いの入りようが違いました。翼は着実に進化していると思ったのもつかの間、アクシデント発生! 詳細は書くのを控えますが、心臓が止まりそうなくらいビックリしました。とりあえず何事もなかったかのように立ち上がってくれたので、骨折だけは免れたんだなと思いました。でも、きっとあちこち傷めてしまったんじゃないかと思い、気が気じゃありませんでした。

最後まで足をかばいつつも、なんとかやり遂げてくれて、ホッとしました。楽しみにしていたフラメンコはカットになってしまったようで残念ですが、仕方ありません。1日も早く状態がよくなってくれることを祈るのみです。

今回の公演の脇を固めるジャニーズJr.は、M.A.DとKis-My-Ft2です。彼らの出番はかなり多く、Jr.ファンの方も楽しんでいただけると思います。もっと彼らについても見たかったのですが、翼のアクシデントもあって、集中しきれなかったです。次に見に行くときは、彼らの活躍ぶりをちゃんと見てきたいなと思っています。個人的には藤ヶ谷太輔くんと山本亮太くんに注目かな?

“World’s Wing 翼 Premium 2007” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です