ドリカム最高!

DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(2CD)DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(DVD付)を買ってしまいました〜。ベスト盤のCDが付いてくるのがほしいし、DVDも見てみたいし・・・ということで、先月末に両方買いました。こういうとき、欲張りだから、どちらか一方だけに出来ない性格で(笑)。

でも、さすがはドリカムです。美和ちゃんの歌声は最高です! バラードもアップテンポの曲でも何でも歌いこなせちゃう、あの歌唱力と声質は本当にうらやましいです。ドリカムの曲を聴いてると癒されるし、とても元気になれますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です