WPtouch WordPress Theme & Plugin 1.3.2

WPtouch WordPress Theme & Plugin 1.3.1を今朝インストールしたばかり何ですが、新しいパージョンが出たらしいとお告げが〜。というのも、プラグインのアップデートがあると、ちゃんとWordPress管理画面でお知らせが来るんですね。ちょっと感動です! というわけで、WPtouch WordPress Theme & Plugin 1.3.2がリリースされたので、プラグイン管理のとこから自動アップグレードなんてこともできるとは、ビックリ! 早速自動アップグレードしてみましたが、さくっと更新完了! WordPressは簡単に操作できるのに、本当に軽くて高機能。

“WPtouch WordPress Theme & Plugin 1.3.2” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です