World’s Wing 翼 Premium 2008

本人が写っているポスター等は載せられないので、公演の帰りに写メってみたのをアップしてみました。あれ? 夜間にしては綺麗に撮れてるかも・・・。全部P905iデフォルトの設定のまま撮ったのにな。

2度目に見る公演は、頭の中で流れが出来ているから、じっくり吟味することが出来ました。でも、真剣に見過ぎるあまり、詳しく覚えていられないのが悲しいところ・・・。とりあえず、2週間前に見たときより衝撃を受けたのは、翼の体型が別人なくらい変化していたこと! あなたは本当に翼ですか?ってくらい、逆三角形の引き締まった体になっていて、本当に驚きました。いかに今回の公演がハードなのか物語っているも同然です。でも、その割にはほほのこけ具合がひどくなってなかったので、ちょっと安心しました。

後半の2部はさらにパワーアップしているように感じられました。素人目にしても、フラメンコも2週間前より上手になってるし・・・。Beyond the skyのダンスと表情がこれまたセクシーになってて、とてもいい! なんといってもアフリカでのドラム演奏もすごかった。演奏終了後に倒れ込んでドリンクへ手を伸ばすも、なかなか手に取ることが出来ない、達成感というかパワーを使い果たしてもがき苦しんでいるような姿が、今でも目に焼き付いてます。

そうそう、先日悩んだ末パセオフラメンコ10月号を通販で買ってしまいました! こちらの社長さんのあたたかいコメントうれしい限りです。社長室の各記事をご覧ください。

  • 10/06(月)(その283)今井翼/ツバメンコの衝撃
  • 10/15(水)(その287)TVでツバメンコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です