花畑牧場の生キャラメル

遅ればせながら、花畑牧場の生キャラメルを食べてみようと、4/26(日)の夜初めて注文にトライしてみました。タイムセールで限定数だから、なかなか注文できないという噂を聞いていたので、19時開始の「生キャラメル 宮崎マンゴー 〜プレミアムフルーツシリーズ〜 発売記念! 生キャラメルセット」のセールに心して挑んだところ、狂ったようにマウスを連打したけれど、あっさり注文できちゃいました。注文完了日時が19:01:11と、ほぼ1分で注文を終えることが出来ました。その後、どれくらいの時間で売りきれるのか、見てたら、19:02には在庫少ない表示になり、19:03には売り切れました。いやぁ〜、人気があるのは間違いないですね! 運良くさくっと注文できたみたい。

で、本日商品出荷のお知らせメールが届きました! ということは、明日届くので、楽しみ♪

注文は、下記2店から都合のいいタイムセールの時間帯を選んで、チャレンジしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です