THIS IS ITを予約しちゃった♪

映画を見に行ってはないんだけど、やっぱりマイケル・ジャクソンは子供のときから気になる存在だったわけで、初めて手にした洋楽CDがスリラーだったんですよね。もちろん2枚目はBad (Spec)ですね。もう、このアルバムBADは毎日聴きまくっていた記憶があります。先日のSMAP×SMAPを見て、やっぱりTHIS IS ITが見たいという衝動に駆られまして、2種類予約しちゃいました♪

Blu-rayの方だけでいいはずなんだけど、これだとMacで見れないから、Macで楽しむようにDVDバージョンもゲットというわけです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です