ジューシーチキンセレクト

チキンバーガーソルト&レモンと一緒に我が家にやって来た、ジューシーチキンセレクトです。2本で320kcalだけど、1本だけ食べました。ペッパーが利いてて、すっごくスパイシー! 衣がカラッとしてて、本当にサクサクカリカリします。モモ肉は想像通りジューシーです。う〜ん、私には辛すぎるのでリピートはないかも・・・。安いチキンナゲットで十分だな(笑)。

こちらも記念にSH-01Bの接写でパシャリ♪ 寄りすぎたのでピンボケなのと、ちょっとホワイトバランスが・・・。

チキンバーガーソルト&レモン

昨日から発売になったマクドナルドのチキンバーガーソルト&レモンが我が家にやって来ました! 箱に印刷されてるイメージを裏切らないボリューム! そして、薄味嗜好の私には結構しょっぱい! ジューシーなモモ肉だけど、レモンがきいてるおかげで、思っていたよりさっぱりした仕上がりになってます。レタスがなかなかおいしい! 451kcalなので、ダイエットしている方にはおすすめできないかも・・・。

いつものように、記念にSH-01Bで撮影。接写に切り替え、あとはデフォルトのままパシャリ♪ ちょっと寄りすぎたせいか、ピンボケ気味だけど・・・。