SH-01B・P-07A・P905iのマクロ対決

SH-01Bの接写モード(12M):実物より青白いかなぁ? フォトライトが青っぽい? SHARPらしい誠実な感じ?

P-07Aのインテリジェントオート(接写モード)(8M):緑がかってる? P905iよりずいぶんとAFが早くなってる! 接写モードになると、チューリップマークが踊るように動いちゃってビックリ! なんちゃってLUMIXかも?

P905iの接写モード(5M):実物より美しく写ってるような(笑)。う〜ん、個人的にはやっぱり正統派に感じる、P905iの写りが好きかも!

リフレッシュ品のP-07Aが到着!

父親のP905i紛失により、ケータイ補償お届けサービスで申し込んだ、リフレッシュ品のP-07Aが届きました! P905iと簡単に外観比較をしてみました。左側のストラップが付いているのがP-07A、右側がP905iになります。ちなみに撮影したのはSH-01Bの接写モードです。写真はクリックすると大きく表示されるので、違いがわかるかも?

見た目より軽く感じる。重心バランスは悪くない。幅が広くて長くなった? そして私好みのPanasonicらしい綺麗な発色。でも、やっぱり逆ヒンジは何か違和感を感じる(SHARPのSH-01Aではあまり感じなかったのに)。