日立の工事は植樹だったみたい

午後3時過ぎに、坂道を上りながら5枚ほど日立をF-01Cで撮影してみました。カメラの設定は、自動シーン認識でフォーカスは標準にしてみました。あきらかに、顔にピントを合わせることはないので(笑)。工事と思っていた場所は、植樹のようでした・・・。このあたりは木々が多くてなんかホッとしますよ〜。

1枚目、メディセオの神奈川ALC前から撮ってみました。大量におかれてるのは土とか? ブルーシートの中には何が入っているのだろう?

2枚目、相変わらず土を掘ってますねぇ。

3枚目、メディセオと日立の建物の間、奥の方が見たいけど、何がどうなっているのかさっぱりわかりません(笑)。

4枚目、大きな木が3本植えられました。春以降、葉が茂ったらどうなるのかちょっと楽しみ。

5枚目、逆光なので、手前が暗くなってしまいましたが、雲は多いけど気持ちいい青空でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です