アスデックのF-01C用AR液晶保護フィルム

うぅぅ〜、先日購入したノングレアフィルムがやっぱり気に入らないので、アスデック 【AR液晶保護フィルム】 docomo F-01C専用を買ってしまいました! 万が一、貼るのに失敗してもいいように、2セット購入しました。本日商品が無事届いたので、ノングレアフィルムをはがし、気合いを入れてメインディスプレイ側を貼ってみました。ちょっと右寄りになってしまったけど、ゴミも入らずうまく貼れたっ! たぶん張り直すと失敗すると思うので、もう右寄りのままでいいことにします(笑)。背面側は、ノングレアのに入っていたものと同じだと思うので、張り直さないで、予備としてとっておきたいと思います。

ゴミの有無がわかりやすいよう、電源をOFFにした状態で貼ったので、貼り終わって電源をONにしたときに表示される、あの起動画面がまばゆくて美しいじゃないですか! TVを新調したような、メガネを新調したような、白内障の手術をしたような(って、これは体験したことないけど)、それくらい明るくクリーンな見え具合に、超感動いたしました! たとえ、指紋が付いたって、今までのSH-01Bの時のようにささっと拭けばピカピカに戻るわけだし・・・。あぁ、やっぱりノングレアをやめてよかったと思いました。

起動が終わって、待受画面になったけど、まぶしいよぉ〜。明るいよぉ〜。富士通の液晶も今までと違って、美しく変化したんだなぁと心底実感しております。

超脂性で指紋バリバリの方、ぎらつくまぶしい画面は苦手な方などは、アスデック 【ノングレア 画面保護フィルム】 docomo F-01C専用 指紋が目立たないフィルムがよいかもしれません。ですが、大半の方は絶対ARコーティングのフィルムにすることをおすすめしますっ! ASDECのARコーティング最高!

あっ、失敗してもいいように買ったもう1セットは、同僚のTちゃんにプレゼントしよう♪ TちゃんはN904iから先日F-01Cのホワイトに機種変更したのであります。実はおそろいのケータイなのであります。

記念にF-01Cの標準(接写)でパシャリ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です