晴天の中、日立を撮影

朝の撮影に続いて、日立の建物を晴天の午後2時半過ぎに、またF-01Cで撮影してみました。フォーカスを標準にしたので、なぜかExif情報がマクロなのが、相変わらず引っかかるけど・・・。手ぶれOFFで撮影しても、SH-01AやSH-01Bよりブレにくくて撮影しやすい! 保存も早いので、気軽に撮影できますね。そして、電池の減りが少ないので助かるっ!

1枚目、これは単なる植樹なのかなぁ? CMOSだと両サイドが流れちゃいますが、それ以外はとってもしゃっきり写ってますね。木々の色具合もちゃんと再現されてると思います。

2枚目、左の建物がメディセオ神奈川ALC、右の特徴的な建物が日立です。その間から撮影したのですが、奥は日が当たってないので、よくわからないですね(笑)。とっても高いクレーンみたいなのが稼働しているということしか・・・。

3枚目、やっぱり多少角度を変えても奥は見えないか・・・。

最後に、日立の建物をまたもやパシャリ。窓ガラスのミラー感もいいですが、冬の青空もすがすがしくて気持ちいい! そんな青空がうまく表現されてるかなぁ〜と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です