ファミマのパスタ、今年のNo.1は?

ファミリーマートのパスタ、今年もたくさん食べました。カルボナーラ系のは、どれもわりと好みだったりします。ですが、先日初めて食べたあるパスタ、「コンビニにしてはかなりおいしい!」と衝撃を受けました。よくよく思い起こせば、「今までファミマで買ったパスタの中で一番おいしいのでは?」と思ったからです。

辛いのが苦手なのでスパイシーなのは除外で、そして勝手な自己満足評価ですが、今年No.1のパスタを決定させていただきました!

昨日、そのパスタがまだ残っていたので、迷うことなく2度目の購入をしたので、F-01Cでパシャリ♪ カメラはデフォルト状態です(シーン自動認識、顔優先AF、フォトライトOFF)。

シーフード系ですが、クリームソースではなく、塩味濃いめ・にんにく・オリーブオイルという、わりとさらっとした食感のパスタです。普段塩味薄めの私には、ちょっとしょっぱいと感じるのですが、味が濃くないとパスタや具材にからまないからかなぁと思います。しょっぱいのはさておき、なんともこのさらっとしたソースがやみつきになるお味なのです。ディ・チェコというパスタ自身がおいしいかどうかは、正直よくわからないけど(電子レンジでチン♪じゃねぇ)。しかし、ガーリックが嫌いじゃなければ、ちょっとトライしてみる価値はあると思いますよ! それにしても、SH-01Bに比べてF-01Cの方が、料理はおいしそうに撮れる気がするのは私だけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です