ヤマダ電機テックランド横浜戸塚店オープン!

はい、ついにヤマダ電機テックランド横浜戸塚店が本日オープンしました! というわけで、仕事帰りに行ってみました。いつものようにF-01Cでパシャリ♪ 朝から先着2,000名にだしの素が配られるということで、かなりの行列だった模様です。夜7時台でも、さすがはオープン初日とあって、かなりの人混みでビックリでした!

う〜ん、でもLABIじゃないからやっぱり安くないですね(汗)。商品現物は店頭でじっくり見て、あとはネット通販なり自分のいつも購入しているお店で買うというパターンがおすすめかもしれません。

それにしても、1階の書籍コーナーと食品コーナーが想像以上に充実していたので、踊場近辺の方には便利になったんじゃないかなぁ〜と思いますよ!

下の1枚は、長後街道に面する部分です。照明のおかげで、道が本当に明るいこと・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です