メディセオをT-01Cでパシャリ♪

T-01Cを買ってから、1度も外で撮影したことがなかったことに気づき、意味もないけどMEDICEOをパシャリ♪ 今朝はすごく暑くて、肌がじりじり焼けるようだったのに、雲がなんとなくへんてこりん。雲の底の部分はグレーなのに、上の方は真っ白。空の青さと雲がきちんと写るようにしてメディセオを撮ってみました。

カメラデフォルトだと、なんとなく暗くなってしまいましたが、空の青さと緑の部分は雰囲気でてると思います。いかんせん、外のまぶしさにカメラが追っついてない感じであります。う〜ん、じりじりと暑い感じが伝わってこないのが、このカメラの残念なところかな・・・。F-01Cの方が、そういう雰囲気がよく再現されていた気がします。

ついでに、昼ご飯の「カマンベールソーセージデニッシュ」もパシャリ♪ ファミマ新作らしいのですが、味は私的に微妙・・・。可も不可もなく、頻繁にリピートすることはないかも・・・。感想はさておき、T-01Cは反射するパッケージもなんなりとピントが合いますね。いらいらせずに、近距離でも撮影できちゃいます。F-01Cに比べると、オートフォーカスが得意なのかしら? F-01Cだとピントは合わないし、手振れもひどかったのに、T-01Cでは手振れによる失敗もほとんどなくて、本当に気軽に撮影できちゃいますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です