ヤマダ電機の看板が取り付けられた!

1/21(金)にオープンするヤマダ電機テックランド横浜戸塚店の看板が本日取り付けられた模様です。昨日はまだ付いてなかったそうで、本日は消防車が止まっており、点検とかいろいろ行われたのでは?ということです。

と、人聞き状態な文章なのは、実は、プライマル・シティにお住まいのMさん情報だからです。なんと、MさんがSH-01Bで撮影してきて下さいました! 画像の受け渡しは、赤外線のIrSS送受信で行ったのですが、やっぱりiC通信での受け渡しと違ってかなり高速です。赤外線で受信のため、Exif情報がF-01Cとなってますが、撮影はSH-01Bで行われております。Mさん、貴重な情報ありがとうございます!

“ヤマダ電機の看板が取り付けられた!” への1件の返信

  1. ついにできますね
    戸塚らへんで家電とか買えると楽そうでうれしい限りですよ 😳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です