ヤマダ電機のロゴがたくさん

1/13(木)に、プライマル・シティにお住まいのMさんからヤマダ電機テックランド横浜戸塚店の看板が取り付けられたという画像を提供していただいたのですが、翌日14(金)には建物や駐車場の側面部分にもロゴマークが取り付けられているということで、再び画像を提供して下さいました。今回は携帯電話の赤外線通信機能ではなく、ネット経由で画像をいただいたので、ちゃんとExif情報がSH-01Bとなっています。

1枚目は、提供公園側ですね。赤と青のはっきりとしたロゴマークが! しかし私的には砂場もない提供公園なのに、ちゃんと手洗いと水飲み用の水道があることにちょっとビックリだったりします。公園と名の付くところには水道がないといけないという規定でもあるのでしょうか?

2枚目は、踊場交差点から戸塚高校へ向かう道路沿いですね。交番側の所にロゴマークが付いています。一目で何の建物があるのかわかりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です