DM009SHでこのブログを表示させてみた

同僚のKちゃんのDM009SHで、このブログを表示させてもらいました! Android機ではどう表示されるのかドキドキしてたら、WPtouchプラグインでの表示になりました。iPhoneやiPod touchと同じ表示です。ちなみに、WPtouchプラグインはProバージョンではなく、フリー版を使っています。やっぱり携帯表示と違って、見やすいですねぇ〜。DM009SHを触らせてもらえばもらうほど、どんどんスマートフォンが気になり出してしまいました。次に買う携帯電話は・・・スマートフォンになっちゃうかも? 明日はドコモの新機種発表なので、スマートフォンの発表には大注目!

しかしF-01Cで手動AFにしても、カメラデフォルト状態だといまいちなピントですね・・・。さくっと簡単に撮れるPanasonicの携帯が懐かしく思えます。Panasonicもスマートフォンに参入する表明がされていたと思うので、魅力的な機種だったらパナソニックに戻りたいなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です