Disney Mobile DM009SHかわいい♪

2/18(金)にディズニーモバイルから発売されたスマートフォン「DM009SH」、さすがディズニー仕様だけあって、超かわいい♪ とは言っても、これは私のじゃなくて、同僚のKちゃんが購入したものです。ディズニーモバイルのHPで出ている待ち受け画面になかなかできないということで、かなり悪戦苦闘した結果、やっと下記のようなDisney Mobile ホーム画面にすることができました! 時計の秒針はピンクのミッキーが歩いて表示したり、シルエットのミッキーとミニーが跳ねてたり、時間帯で背景の色が変わったりと、すごくよく出来ています! 記念にF-01Cのカメラデフォルト状態で撮影させてもらいました♪

“Disney Mobile DM009SHかわいい♪” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です