au Xperia acro IS11Sの画面は鮮やか!

先月末、同僚のKさんが家族3人そろってケータイからスマートフォンに機種変したのですが、すっかりここでKさんのスマホをご紹介してなかったので、F-01Cで撮影させてもらいました♪ 私としては、ちょっと気になっているXperia acroです。auなので、型番はIS11Sですね。

しかし、本当に色鮮やかな画面ですよ! ちょっと触らせてもらったりしたのですが、画面の切り替えにもたつきもなく、スムーズな動きですね。

背面は横になるようにして撮影したつもりでしたが、なぜか縦向きになってしまい、上下逆さまで撮影したみたいで微妙・・・。でも、しっかりソニエリのロゴが目立ってるのでお許しを〜。

横浜中華点心の特製いそご中華弁当

今月も職場で勉強会がありました。メーカーさんからの差し入れは、磯子カンツリークラブが出店した横浜中華点心の「特製いそご中華弁当」です。なかなかシンプルでかわいい包装です。F-01Cでさくっと撮影♪

点心だからかもしれませんが、ちょっと色合いが寂しいような・・・。でも、味は濃すぎず、辛さもマイルドだし、しつこい脂っこさもないので、ペロリと食べれちゃいます。これならお子様でもおいしく食べれると思います。メインである、シュウマイや海老包み蒸し蟹の爪、エビチリ、白身魚のマリネ、干貝柱の卵炒めは、私個人好みの味でして、おかわりしたいくらいでした(笑)。

小さいパンフレットが入っていたのでそれと、お弁当の原材料シールも一応パシャリ♪