au Xperia acro IS11Sの画面は鮮やか!

先月末、同僚のKさんが家族3人そろってケータイからスマートフォンに機種変したのですが、すっかりここでKさんのスマホをご紹介してなかったので、F-01Cで撮影させてもらいました♪ 私としては、ちょっと気になっているXperia acroです。auなので、型番はIS11Sですね。

しかし、本当に色鮮やかな画面ですよ! ちょっと触らせてもらったりしたのですが、画面の切り替えにもたつきもなく、スムーズな動きですね。

背面は横になるようにして撮影したつもりでしたが、なぜか縦向きになってしまい、上下逆さまで撮影したみたいで微妙・・・。でも、しっかりソニエリのロゴが目立ってるのでお許しを〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です