イタリアのお土産

同僚のHちゃんから、イタリアのお土産をいただきました! というわけで、早速F-05Dでパシャリ♪ ドイツ語とは似て非なる言葉だなぁ〜と思ったら、イタリアでした(笑)。

おいしそうなウエハース♪ LoackerのCremkakao味だそうです。カカオの風味が豊かで、甘すぎず、非常においしゅうございました!

こちらはEmmeGi sasのMarmellateです。Limoniだからレモンですね♪ まだこちらは食べていませんが、同僚のKちゃんによると、パンに塗ったり、紅茶に入れるより、そのまま食べるのがおいしいとのことなので、ぜひそのまま食べてみたいと思っています。

Hちゃん、おみやげありがとう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です