ATOK 2012 for Mac プレミアム

予約していたATOK 2012 for Mac [プレミアム] 通常版が、発売日である昨日無事届きました。昨日のうちにインストールしたかったのですが、本日落ち着いている状態でやっとインストールしました。ちなみにアップグレードのAAA優待版を購入したのですが、見た目は通常版と同じみたいですね(AAAという文字がない!)。記念にF-05Dでパシャリ♪ ホワイトバランスはオートのままです。

箱の大きさは縦横が13.5cmで、厚みは3.2cmです。媒体がUSBメモリなため、箱の重さが笑えるくらい軽い! 中には意味不明なシールが(笑)。

 

USBメモリは台湾のTEAM社製でした。どうやってUSB端子に差し込むのだろうかと思ったら、裏面見てわかりました。スライドさせるんですね。

 

スライドさせたところがこちら。

 

まだ使い込んでないので、何とも言えませんが、OS X Lion 10.7.4環境では引っかかることなく軽やかに動作しています。OS X Mountain Lion 10.8にも対応すると明言されているので、安心ですね。

ATOK 2012の詳しい内容は、公式サイトをご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です