3足目はEASYTONE GO OUTSIDE IIIにしました

2足目のReebok EASYTONEはクッション性もだいぶ減ってしまい、中のかかと部分もかなりすり減って破れていたことに気づき、先月Javari.jpのセールで3足目のEASYTONEとして、EASYTONE GO OUTSIDE IIIを購入したのですが、試し履きもしないまま1ヶ月が過ぎてしまいました・・・。まぁ、サイズはワンサイズ大きめの24.0cmにしたので大丈夫だろうと・・・。もちろん、サイズOKで、ホッとしました! よい子の皆さんは、ちゃんと商品到着時から30日以内に試し履きをしましょうね。

3世代目のGO OUTSIDE IIIは、より足にフィットして、より弾力性があるように感じます(新品というのを差し引いても)。やはりどんどん進化してるのですね。

F-05Dのホワイトバランスはオート、フォトライトOFFでパシャリ♪ ちょっと暗い? 1足目と同じようなカラーリングですね。本当は違うカラーにしたかったのですが、24.0cmは売り切れてて、なくなくブラックにしました。まぁ、ど派手なカラーよりは無難なので・・・。EASYTONEの他の種類のを買おうと思ったりもしましたが、やはりサイズがなかったり、カラーが好みに合わず、今回もGO OUTSIDEシリーズになりました!

2枚目(左)からは、フォトライトをONにしてみました。ちゃんと、MOVING AIR INSIDEという文字が読めますね。3枚目(右)は中敷き部分ですが、仲間でこの渦巻きがらにはビックリ!

 

はい、定番の位置でパシャリ♪ かなりてかてかエナメル風の光沢です。さっそく、明日のお出かけに履いていかねば!

“3足目はEASYTONE GO OUTSIDE IIIにしました” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です