豚肉と野菜の塩焼そば

ファミマで新発売の「豚肉と野菜の塩焼そば」を買ってみました。なんか、焼きそばらしからぬ麺に見えて、ちょっとイヤな予感はするものの、新しもの好きなのでトライしてみることに・・・。SH-02Eでパシャリ♪ ホワイトバランスだけ蛍光灯に変更してあります。

486kcalとカロリーは高すぎないので、うれしいですね。

うん、麺を除いて、見た感じはまぁまぁおいしそう! しかし、予感は的中・・・。細麺のうどんというか、伸びきったパスタのような(笑)。まぁ、予想通りだったので、それほどビックリはしませんでしたが。それよりも、塩味、はんぱなく濃いですね。しょっぱいだろうと思ってはいましたが、想像よりしょっぱかったです。塩麹のような甘みはいい感じなのに・・・。とろけるような豚肉はGood! キャベツの芯が、妙に口がサッパリしていい感じでした。まぁ、もう買わないな、やはり(笑)。