1/3日分の野菜が摂れるちゃんぽん風かた焼そば

ファミマでゲットしたお昼ご飯は、「1/3日分の野菜が摂れるちゃんぽん風かた焼そば」です。ヘルシーそうなうたい文句に、見事購入してしまいました(笑)。

511kcalなので、まぁまぁかな?

かなり細麺のかた焼そばです。海鮮風の味わいで、私的には満足です。シーフード系が好きな方にはきっとぴったりのかた焼そばだと思います。細い麺にもかかわらず、最後までわりとしっかりしたかみ応えだったので、ビックリしました。個人的にはもう少し太麺のかた焼そばが好きですが、これくらいしっかりしていれば細麺もありだなぁ〜と思ってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です