かつおだしが決め手の焼うどん

今日からお昼ご飯はファミマではなく、セブンイレブンにお世話になることになりました〜! というわけで、セブンでのお昼ご飯第1弾はこちら。「かつおだしが決め手の焼うどん」で398円で551kcal。ファミマと違って、セブンはシンプルなパッケージですね。SH-02Eでパシャリ♪

あらら、ちょっと明るくなり過ぎちゃってますけど、もう撮り直せないので(笑)。ほんとうにかつおだしがよく効いてまして、もっちりした麺との相性はバッチリ! ちょっと油っこいかなという気もしますが、そのおかげで麺がぱさついておらず、食べやすいのだと思います。少なくともファミマの焼うどんよりおいしいことは間違いありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です