やみつき!焼豚炒飯

セブンイレブンの「やみつき!焼豚炒飯」がまたしても食べたくなり、とうとう大きいサイズのこちらを買ってしまいました! SH-01Fの16Mサイズでパシャリ♪ 626kcalで398円。おにぎりの約3個分ですよね。

おにぎりバージョンはほんのり甘い感じだったのですが、こちらの大きいバージョンはしょうがとネギが結構きいてまして、かなり中華屋さんっぽい仕上がりです。お子様向けのチャーハンではなく、ちょっとした街の中華屋さんで出てきそうな、スパイシーな味わいです。たっぷり食べることが出来、満足です。おかずは揚げ鶏にしたので、またしても高カロリーになってしまいました。セブンで今まで一番数多く買っているのは揚げ鶏だったりします。