プリッツ「梨汁ブシャー味」

1/24(金)にやっとJR東日本のコンビニ「NEW DAYS」で発見した、プリッツ「梨汁ブシャー味」の普通のふなっしーバージョンです。残る3バージョンも探しに探していたのですが、セブンイレブンにもローソンにもデイリーヤマザキにも、普通のふなっしーバージョンすら置いてないじゃないですか・・・。

プリッツ「梨汁ブシャー味」ふなっしー

ですが、2/1(土)の朝、NEW DAYSで駅員バージョンと舞妓バージョンをゲット! 帰りに別のNEW DAYSで女子高生バージョンもゲット! というわけで、やっと4種類勢揃いとなりました。記念にSH-01Fでパシャリ♪

プリッツ「梨汁ブシャー味」駅員

お笑いのキンタロー。にもちょっと似ている気がする、女子高生バージョン。

プリッツ「梨汁ブシャー味」女子高生

舞妓バージョンだけど、個人的には小梅太夫バージョンと思ってます(笑)。

プリッツ「梨汁ブシャー味」舞妓

最後に書きますが、味は結構甘くてくどいかも・・・。1回食べたら十分ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です