デミトマチーズのロコモコ丼

前からセブンイレブンで気になっていた、「デミトマチーズのロコモコ丼」を買ってみました。SH-01Fでパシャリ♪ 450円で、667kcalです。

デミトマチーズのロコモコ丼

実は、ロコモコを食べたことがないので、感想を書いていいものかどうかと思いましたが、そういう初心者の感想もありかなと思ったので、遠慮なく書きます。甘めのデミグラスソースで、お子様もおいしく召し上がれますね。ハンバーグはセブンらしく、いつものように柔らかめです。ニンジン臭くないニンジンと、青くさいブロッコリーも、いつものセブンらしい感じです。チーズの分量が少ないので、あまりチーズっぽさは感じられないです。個人的にはもう少しチーズが多いとうれしかったかも・・・。半熟というか、ほぼ生のようなタマゴをくだいて食べると、さらにまろやかな味わいでした。う〜ん、個人的には1回食べたら十分かな。

デミトマチーズのロコモコ丼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です